ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月14日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.3 中村 楓

「日本三大夜桜」

0415niigata.JPG

皆さんこんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、アルビレックス新潟レディース#3中村楓です。

新潟にもようやく春がきた!
ということで、先日、新潟県上越市にある桜の名所「高田公園」に行って来ました!
新潟にきて7年目になりますが、初めてです。

夜はまだ少し肌寒かったですが、屋台もたくさんあり、きれいな桜や景色を見ながら公園内をぐるっとまわってとても気分が良かったです^^

日本三大夜桜のひとつだけあって、本当にきれいでした。
また機会があれば行きたいと思います!

いいリフレッシュができたので、また今週から頑張っていきたいと思います!

アルビレックス新潟レディースに熱い声援をよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る