ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年04月13日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.4東山 真依子

【いよいよ開幕です!】

niigatal120410.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当させて頂きますNo、4東山真依子です。

4月に入りましたが、新潟はまだ雪が降っています。
いつになったら春が来るのでしょか...
でもそんなことには負けずリーグ開幕まで残り1週間、チームでやれること、自分でやれることはやって臨みたいと思います!

さて、4月7日(土)のトップ試合前にレディース・ガールズ・ジュニアのお披露目がありました。
寒い中、日本一のサポーターの皆さまに挨拶ができ本当に良かったです!
そして4月15日(日)・22日(日)が私たちのホームの試合なので試合の告知もスカパーでさせて頂きました(^○^)
観て頂けたでしょうか?

今年1年、また熱い応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る