ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年09月19日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.3 中村 楓

平成最後の夏

0919Nigata.jpg

皆さん、こんにちは
背番号3番の中村楓です。

新潟の夜はもう肌寒いと感じるようになってきました。夏の終わりですね。
夏が1番好きなので寂しいです。
今年は「平成最後の夏」でした。
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
新潟は今までにないくらい暑い夏...だったそうです。
皆が太陽の下で茶色く焦げていく中で、自分は涼しい病院で白くなってました
わりとアウトドア派な自分にとって、どんなに暑い夏でも外に出られないのは苦痛でした(笑)
退院して外に出れたときの解放感は気持ちよかったです

まだまだ続くリハビリですが、日に日に出来ることが増えていくのが今は楽しいです
早くサッカーしたいのはもちろんですが、この元気いっぱいの甥っ子たちと走り回って遊べるようにしっかり頑張っていきたいと思います

リーグ後半戦もアルビレックス新潟レディースに熱い応援をお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る