ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年05月11日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.21諏訪 江利乃

AB会!!

niigatalDSC_0127.jpg

こんにちは♪
今回コラムを担当します、21番GKの諏訪江利乃です(*^^*)

先日チームメイトとご飯に行ってきました!
実は私たち...みんなAB型、しかもタメなんです(*´艸`)
なので、このメンツで集まる時は「AB会」と呼んでいます★
AB会では、やっぱりABが集まるだけあってみんな自由です(笑)
この日も人が喋ってるのに全然聞いてなかったり、楽しい話をしてるのに1人だけ勝手に落ち込んでたりしてました(^^)
こんな事があってもABなのでみんな気にせずそれぞれの行動を続けちゃいます(笑)

気を許せる仲間との時間はほんと最高ですね♪
今回もたくさんpower充電出来ました(^-^)v

おわり。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る