ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年06月10日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.28一谷 朋子

チームとみんなと・・・

05_niigata20110610.jpg

皆さんこんにちは。
今回コラムを担当させていただきます、背番号28番一谷朋子です!
6月になりすっかり暑くなってきましたね!
冬はあんなに寒かった新潟も最近は、かなり暑い日が続いています。

さて、私たちは先日チームのみんなでバーベキューをしました。
お肉も野菜も焼きそばもジャガバターも、とっても美味しくいただきました!!
練習後ということもあり、すっかり食欲が満たされて大満足でした!
個人的には今年もう一回くらいバーベキューしたいと思っているので、一緒にバーベキューしてくれる人募集中です!

3月11日の東日本大震災から約3ヶ月経ちますが、
まだまだ被災地の復興には時間がかかること、大変な思いをしている被災者の方々がいるということを忘れずに、今自分にできることを精一杯がんばっていきたいと思います。

これからもアルビレックス新潟レディースの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る