ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月14日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.13 加藤 栞

ため会

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当させていただく加藤栞です

最近あった出来事について、書こうと思います
先月発表された通り、つーちゃんこと大久保つくし選手が仲間に加わりました
同じ学年の選手がこれで4人となり、練習の中でも日々、刺激をもらっています。

201906aib.jpg

またこの前のオフでは、同じ学年の4人でランチをしに行きました
みんなの新しい一面を見ることができ、とても楽しい時間でした

まだまだリーグ戦やカップ戦は続くので、同じ学年の仲間を始め、
チーム一丸となって戦っていきます。応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る