ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月14日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.11 平井咲奈

「ガラス細工屋さん」

こんにちは!
背番号11番のきぃちゃんこと平井咲奈です!☆

最近気付いたことがあります!
私は好きなものがとにかくたくさんあるのですが、
また新たにガラスが好きだということに気付きました(・∀・)

薄っぺらいコップとか風鈴とかビー玉とかもはやスライドガラスとか...
癒されるんですよねー♪

そこで先日、近くのガラス細工屋さんに行ってきました(〃ω〃)
コップや風鈴の他にも指輪や写真たてなどもありすごい綺麗でした!

龍の置物は私が好きなパワーストーンを握っていてさらにテンションがあがりました!
でも買っても置き場所に困るのかなと思い、見るだけで我慢することにしました。
最後にビー玉の山を眺めて、思いっきり癒されて帰ってきました(*´ェ`*)ポッ

201306132233_10268.jpg

ガラス細工たちが癒してくれたので、またサッカー頑張ります!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る