ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月14日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.14波佐谷 灯子

なでしこJAPAN♪

06_niigata20100514.jpg

みなさんこんにちは☆
今回コラムを担当します、14番波佐谷灯子です。

新潟になでしこJAPANがやって来ました!
代表合宿は十日町(アルビレディースにとっては、早朝のあの走りを思い出させるいや~なところ。笑)、壮行試合は市内にあるビックスワン(アルビのトップチームのホームスタジアム)です!
どちらもサッカーをするには最高の環境です!!

新潟で試合を行うということで、レディースみんなで試合観戦しました!
アルビのめぐさん、ゆいかがフル出場!
残念ながら、得点シーンはなかったですが、雨の中とても頑張ってました♪
ぜひ最終メンバーに残って欲しいです(^O^)

リーグはしばらく中断します。
リーグ再開後、一皮むけたアルビレディースを観ていただけるよう、チーム一丸となって練習に取り組みます!
応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る