ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月12日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.2 高村 ちさと

「雪中トレーニング」

201602102058_27436.jpg

みなさん!こんにちは!

今回コラムを担当させていただきます高村です。

新潟は寒いです。とても寒いです。

グランドも雪で真っ白のことがほとんどです(T_T)
みんなで声を掛け合いながらタータンで走ってる日々です!!

日曜日に、関東でTRMを行いました。
天気も良く、最高のピッチでサッカーができる喜びを改めて感じることができました!

オフの日に若手の数人で焼肉を食べてきました!!
今週もお肉パワーで頑張ります!笑

今年もみなさんとたくさんの喜び、感動を味わいたいです!
リーグ開幕に向けて全員でがんばっていきます!!

今年も熱い応援よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る