ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月12日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.28 八坂 芽依

誕生日パーティー(^^)

1212niigata.jpg

こんにちは
今回コラムを担当させていただきます#28 八坂芽依です。

新潟は、なかなかいい天候で練習ができることが少なくなってきて、太陽が出るのが珍しい時期になってきました。
雪は降り始めましたが、まだ積もっていません
積もった際には雪合戦をしたいです笑笑


それはさておき...
先日、S選手の誕生日の為、同い年5人でパーティーをしました

今年から同い年が5人になり、すごくにぎやかです笑笑
周りに迷惑をかけない程度に、オフでは楽しみたいと思います。


また、私ごとですが、今年はシーズンが始まる前にチームを離脱してしまい、試合に関わることができずに一年が終わろうとしています。
悔しい気持ちはすごくありますが、怪我して気付けたことがたくさんありました。
来シーズンはチームに貢献できるように、頑張ります。
これからもアルビレックス新潟の応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る