ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年10月08日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.19堂下 弥里

ドライブ

06_niigata20101008.jpg

こんにちは!今回コラムを担当させていただく堂下です!

この前のオフ、久しぶりにドライブに行ってきました!
朝早くに起きておにぎりまで作ってる張り切りぶりに自分でびっくり(笑)

行き先は決めずに適当に行きたいほうにフラフラして、途中初めてドライブコースを運転しました。

最初はカーブばっかりで緊張していたけど段々余裕も出てきて、山を見上げたりふもとの市街やその奥の日本海を見渡せたりしてとても綺麗でした。

道中いろんな人に出会って、みなさん温かく迎えてくれました。
一緒に写真撮ったり鮎を焼いて食べたり、とても人見知りな私でもお別れの時はすっかり打ち解けて楽しい時間を過ごせました!
人の温かみを感じ、思いやりやつながりを大切にしていこう!
とあらためて思った旅でした。

天気が良くなかったのが残念だったけど、また機会があったらいろんなところに行きたいと思います!

リーグも残りわずか。
いろんな方々の応援を力に頑張りますので、よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る