ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月13日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.16 斎藤 友里

アルビレックス新潟ユース

05_niigatal120713.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当する16番の斎藤友里です!

つい最近、チームのかえちゃんとトレーニング後にアルビレックスのユースの試合を観てきました(*^▽^*)

すごーく天気がよくてとても暑かったですがこの試合、ユースはとてもいいゲームをしていました(^-^)v

新潟では珍しい青空でとても気持ちいい日でした!


なでしこリーグもカップ戦が一時中断してオリンピックがはじまります。

オリンピックメンバーの人たちには、日本の女子サッカーの代表として夢を与えられるプレーをしてきてほしいです( ^∀^)

みなさん頑張ってきてください!

私たちも次のカップ戦リーグ戦でいいパフォーマンスを見せれるように頑張るので応援よろしくお願いします( 〃▽〃)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る