ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月10日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.14 瀧澤 莉央

出会いに感謝

はじめましてアルビレックス新潟レディース 背番号14番 瀧澤莉央です。
人生初めてのブログは、私の好きな言葉について書こうと思います。

私には"一期一会"という好きな言葉があります。
これは一生に一度しかない出会いのことを意味します。

私は小学校一年生の時からサッカーを始めて、16年になります。
これまで指導者やチームメイト、他チームの選手、海外の友達など、沢山の人に出会いました。

そして、アルビレックス新潟レディースに加入してからも多くの出会いがありました。
チームメイト、スタッフはもちろん職場の人、沢山のサポーターの方との出会いもありました。
こんなにも熱く応援してくださるサポーターに出会え、このチームに加入して良かったと心から思います

201907ARB1.jpg

私がサッカーをしていなかったら、こんなにも沢山の人に出会うことはなかったと思います。
今こうしてサッカーができていること、多くの人に出会えたことに感謝し、これからも沢山の人との出会いを大切に日々過ごしていきたいと思います。
そしてアルビレックス新潟レディースに加入して出会ったこのチームメイト、スタッフそしてサポーターと共に日本一の景色を見れるよう頑張りますので、これからも熱い応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る