ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年09月12日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.22 福村香奈絵

『BBQ』

今回のコラムを担当する
22番の福村香奈絵です。

先日アルビレディースの選手・スタッフなどが集まってみんなでBBQをしました!

毎年恒例みたいなのですが、とっても楽しかったです(^^)

特に、スポンサー様から頂いた村上牛とアスパラガスがとても美味しかったです!

スイカ割りでは一般的な目隠しをして棒で叩くのではなく、
スイカを持ってラグビーのトライのような形で地面に叩きつけて割ったりもしました(笑)
(もちろん、しっかり全部食べました!)

本当に面白くて素敵なチームです!笑

また来年が楽しみです^o^

201409121317_13405.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る