ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年07月09日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.16斎藤 友里

ワールドカップ!

06_niigata20100709.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当する♯16斎藤友里です☆

2010年と言えば!!!南アフリカワールドカップですね☆

日本は予選リーグを突破し決勝トーナメントでパラグアイにPKで惜しくも負けてしまったけど本当に気持ちの入った日本の試合をみて感動しました!

PKを外してしまった駒野選手はすごく申し訳なさそうに泣いていたけどそれを励ます周りの選手をみてチームメイトっていいなと思いました☆

私たちもリーグ戦とカップ戦でも南アフリカワールドカップで日本代表が見せた熱いプレーと感動を応援してくれる人たちにみせて行けたらいいなと思いました☆

なのでこれからも応援よろしくお願いします!
これからもサッカーで盛り上がっていきましょう(^_^)/~

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る