ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月09日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.5 川村 優理

感動

みなさんこんにちは。
今回コラムを担当する背番号5番の川村優理です。

みなさん秋はどうお過ごしですか?

私は10月5日にビックスワンでレディースのチケット売りをしてました。
ですがなんとその日は早川史哉の復帰戦でした。

私が膝の怪我をしてリハビリをしているときに、史哉と一緒にリハビリをしてきました。
史哉の頑張っている姿を見ると、あたしももっと頑張らなきゃなとパワーをもらうことができました。

そんな史哉が10月5日の試合でスタメン出場すると知った瞬間は本当に嬉しくて、
泣きそうになったのを今も忘れません。

誰よりもきついリハビリを耐え抜いて、あのピッチに立ってる史哉は本当にカッコ良かったです。
開始10分で給水した時は心配になりました。笑

でも、そんな史哉を見て私はもっと頑張ろうと思った秋の始まりです。

ということで、これからも応援よろしくお願いします。

191009_ARB.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る