ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月10日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by スタッフ

花火あがりました!

05_niigata20120810.jpg

こんにちは!

先週末、アルビレックス新潟のホームスタジアムである東北電力ビッグスワンスタジアムにてJ1リーグ第20節柏レイソル戦が開催されました。

そのハーフタイムに、花火の打ち上げを行いました!
花火の打ち上げを行ったのは初めてでしたので、とても感動的でした!
スタジアムの中からも見えたので、来場してくださったサポーターの方にも満足していただけたのではないかと思っています。

レディースチームは、8月18日カップ戦再開にむけて、チーム一丸となりトレーニングに励んでいます。18日はJ1リーグサンフレッチェ広島戦とのダブルヘッダーです。オリンピック終了後の初の試合ですので、国内リーグでも熱い戦いを繰り広げられればと思っています。

是非、会場に足を運んでいただき、選手たちにエールを送ってください。
まだまだ暑い日が続きますので、試合観戦時は選手同様、しっかりと水分補給をお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る