ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年06月10日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.16 髙橋 美夕紀

『公式戦初出場』

0610NiigataL.jpg

みなさん、こんにちは
今回コラムを担当する、アルビレックス新潟レディース#16髙橋美夕紀です。

もう6月...ん?暑い
暑がり汗っかきの私にはもう真夏のような暑さに感じます(ノД`)

最近、アプリにハマっています。
変な顔になったり、ほかの人と顔を入れ替えられるカメラのアプリで、皆でゲラゲラ笑いながら撮りまくっています(^^)
おもしろいので皆さんも是非お試しください

そして、先日なでしこリーグカップ1部が開幕しました。
無事、開幕戦勝利個人的にも公式戦初出場させていただきました。まだまだ課題だらけですが、ゴールでチームに貢献できる選手になれるように地道に頑張りたいと思います

リーグ戦もカップ戦も、タイトル獲得に向けてチーム全員で頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る