ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年09月20日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.1 福村 香奈絵

Les Miserables

0920niigata.jpg

こんにちは
今回コラムを担当させていただく、福村香奈絵です。

先日、ミュージカル レ・ミゼラブルの大阪公演を観に行ってきました

私は乃木坂46が大好きなのですが(欅坂46も好きです笑)、その中でも推しメンの生田絵梨花さんが出演している舞台ということで、OFFと生田さんが出演する部が重なる日があったため「これは行くしかない」と1人で行ってきました

とにかく感動しました。
ゾクゾクして鳥肌が立ちっぱなしでした。
あっという間の3時間でした。
元々ミュージカルなど好んで観るタイプではなくこのレ・ミゼラブルも生田さんを観る目的で行ったのですが、レミゼの世界にやみつきになりそうです。
これを機に、色々なミュージカルや舞台など観に行ってみたいと思いました

そして、生田絵梨花さんといつか2人でお話ししてみたい...(._.)

舞台を観に行ったこともそうですが、もっと沢山のことに興味を持って、色んなチャレンジをして、そこで経験したことをサッカーに還元できたらいいな...と思いながらこれからも日々成長していきたいです

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る