ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月19日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.13 落合 恵

ラテアート♪

06_niigata20100319.jpg

こんにちは。
背番号13番の落合です。今季もよろしくお願いします!

最近、私はコーヒーにはまってます!
といってもブラックはまだ飲めないんですけどね(-.-;)笑
きっかけは友人からもらったスターバックスコーヒーのオリジナルDripper♪

毎日忙しくてなかなかお店にいけなくてもこれで美味しいコーヒーが飲めちゃいます。

それからラテアートにも興味があって作ってくれるお店に行ったら必ず頼んじゃいます。

いつか自分でもやってみたいですね(゜-゜)

もう3月の中旬ですが新潟ではまだ雪がちらついてます。
皆さん、風邪には十分注意してください(^-^)
リーグ開幕もあと少し...。
今年も応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る