ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月05日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.11 口木 未来

高知へ行ってきました!

06_niigata20100305.jpg

皆さん、こんにちは。

ご存知の通り、高知合宿に行って来ました!
内容の濃い、この時期の合宿では、毎年色んなハプニングが起きるのですが...今年も印象に残る沢山の出来事がありました。

その中でも同部屋だったチームメイトには本当に笑わせてもらいました。
疲れのせいか、笑いのツボが浅く、1度スイッチが入ると手に負えなくなる毎日でした。
愉快なチームメイトのおかげで合宿が楽しく過ごせて本当に良かったです。

温かいおもてなしに加え、最高の環境を用意して下さった高知の方々と、長い長ーい道のり、私たちを運んで下さったバスの運転手さんに感謝して、今回のコラムを終わりたいと思います。

最後に...
同部屋が誰だったのかは...内緒にしておきます(笑)

口木未来でした(´∀`)♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る