ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月11日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.25 山本亜里奈 

『ねこがほしい』

こんにちわ。25番山本です。

この頃チームでは、空前のペットブームを迎えています。(かなり大げさな表現です)
...と言っても、本当に飼い始めたわけではありません。
「ねこが飼いたい!」「ティーカッププードルが飼いたい!」、と言っては
YouTubeで動画を見たり、スマホで画像を見たりしてその気持ちを燃え上がらせているのです。

私はと言うと、断然ねこ派で、飼いたい飼いたいと言っているのですが、
ねこが可哀想だということで、家族や周りの人に大反対されています。

そんな中、サポーターの方が作ってくださった七夕の短冊に、
いつか本当にねこを飼える日を夢見つつ、、『ねこがほしい』と書いてしまいました。

...クリスマスのお願いみたいですね。

ちょっとふざけてしまいましたが...
後半戦もがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

201407111851_27702.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る