ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月13日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.14 小原由梨愛

【歓迎会&皇后杯にむけて】

アルビレックス新潟レディース14番の小原由梨愛です!!
11月になでしこリーグが終了したということでリーグお疲れ様会、
ティファニー・マッカーティー選手歓迎会、皇后杯頑張ろう会をしました。


アルビレックス新潟レディースはなでしこリーグ8位という結果に終わり、
悔しい思いをしました。その結果を胸に皇后杯では精一杯頑張ります!!

先週末、皇后杯の初戦があり、久々の公式戦でしかもトーナメントということで少し緊張も
ありましたが勝ててよかったです。
この調子で次も勝って準決勝に繋げたいです!!

201401101331_06672.jpg

ティファニー・マッカーティー選手がきてから
なかなか歓迎会が出来なかったということでこのタイミング...。
ティフにはリーグ後半から助けられてばっかで´д` ;本当にありがとう!
そんなティフには活躍が凄いからこの短期間でチャントがあります!!
ゆりもチャントを歌って欲しいなあ。あっ!!活躍すればいいのか!!
頑張りまあす^ ^笑

そして12月9日は18番下川沙織選手のお誕生日でした!!
モカ23歳のお誕生日おめでとう(*´艸`)モカにとって幸せな一年になりますように☆

201401101331_06673.jpg

これからもアルビレックス新潟レディースを応援宜しくお願いします^_^

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る