ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月13日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.9 山崎 円美

『3度目の正直!!!』

201511121354_13816.jpg

こんにちは!

アルビレックス新潟レディース背番号9番の者です。知らない方は調べて、是非アルビレックス新潟レディースのファンになってください。笑

今期リーグ戦が終わりました。
自分自身今年は本当に色んな思いをしました。今振り返れば悔しい事が多いです。
でもどんな時も温かく応援し続けてくれたサポーターの方がいたから乗り越えてこれました。本当に感謝してます。ありがとうございます!

今のところはまだ悔しい思いが多いですが、今年はまだ終わってません!

応援してくださるみなさん、支えてくださるみなさんに恩返しできるように。今年は最幸の1年だったと思えるように。皇后杯に全てを懸けて闘います!!!

リーグでは、優勝のチャンスがあった試合と、準優勝のチャンスがあった2つの試合を自分達で逃してしまいました。
3度目の正直です!まだチャンスがあることに感謝して、闘います!

アルビレックス新潟レディースを応援してくださる方々と12月27日笑って終われるように顔晴ります!

本当にこのチームは最高です。
このチームに関わる全ての方々と喜び合いたいです。
今年最後まで笑って終われる日本一のチームを目指して日本一良い準備をします!
アルビレックス新潟レディースの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る