ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月09日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by チームスタッフ

『サッカークリニック』

週末のトレーニング後の時間を利用し、スポーツ振興くじ助成金を受けてなでしこ「サッカークリニック」を実施しました。

少し肌寒い日でしたが、子供たちは寒さをものともせず、元気いっぱいでした。
ドリブルトレーニングやミニゲームなど、60名ほどの子供たちと笑顔あふれる活動を行うことができました。

クリニック後のサイン会では、限られた時間だったにも関わらず、選手全員(27名)のサインをゲットする強者もいたり、
一緒に触れ合った選手からサインをもらい、嬉しそうにしていたことが印象的でした。

3月末からリーグ戦が始まりますが、引き続き、子供たちの夢と繋がる活動を続けていきたいと思います。

201503091238_25680.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る