ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年11月10日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.6 左山 桃子

リーグお疲れ様&皇后杯がんばろう会!!

1110niigata.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当させていただく背番号6の左山桃子です。

先日、リーグお疲れ様&皇后杯がんばろう会をしました。
ハロウィンが近いということで、全員で仮装をしました。

誰が何をしているかわかりますか?笑
本当にみんなクオリティーが高くて楽しかったです

今シーズン私は怪我をしてしまいましたが、復帰に向けてリハビリをしています!ひとりひとりが今出来ることを精いっぱいやって、チーム一丸となって今年こそは優勝を狙いたいと思います。
みなさん、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る