ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年03月09日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.2山本 亜里奈

【資生堂ビューティーアスリートセミナー】

niigatal1H1A9672.jpg

こんにちは。
背番号2 の山本亜里奈です。

3月3日(土)の練習後、資生堂によるビューティーアスリートセミナーが開催されました。
最初に、お肌の水分量、毛穴の目立ち、メラニン量を測ってもらい、みんなで大騒ぎしました。
(成績的には、みんな結構良かったと思います。)

そして次に、資生堂の方々と、資生堂の『師匠』が、スキンケアとメイクの仕方を色々と教えてくださいました。
チームを代表して、佐伯選手が『師匠』にメイクをしてもらっていましたが、いつもかわいい佐伯選手が、いつも以上にどんどんかわいくなっていく様子を、みんなでしっかり見届けました。

資生堂の方々も、『師匠』がメイクする姿を熱心に見ていたのが印象的でした。
普段あまりお化粧とは縁のないわたしですが、楽しんで受講できましたし、スキンケアはしっかりしようと強く思いました!!

あと一ヶ月ほどでリーグが開幕します。サッカーはもちろんのこと、みんなでしっかり女も磨いていこうと思います(*´∇`*)

応援よろしくお願いします♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る