ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年01月14日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by スタッフ

初蹴りに参加しました!

06_niigata20110114.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、暑い日も寒い日も応援してくださり、ありがとうございました。
年末の全日本女子サッカー選手権大会では、鬼門であった準々決勝の壁を突破し、3位入賞を果たすことできました。
今年も新たに歴史を塗りかえていきたいと思っています。
応援のほど、宜しくお願い致します。

さて、正月はみんな地元に戻ってリフレッシュをしてきたようです。
成人の日で祝日だった1月10日、地元サッカー協会による
『第4回女子初蹴りフットサルフェスティバル』へゲスト参加してきました!

子供からママさんまで参加するフェスティバルでしたが、
「助けて~!!」という声がかかったときは、『お助けカード』として2分間プレーしていました。
オフ期間中ほとんど動いていなかった(らしい)ため、役に立っていた場面とそうでない場面もちらほら・・・・

ただ、シーズン中は一緒にプレーする機会があまりとれない分、子供やママさんとのふれあいを充分に楽しみました。

新潟はどこを見回しても真っ白ですが、雪を溶かすくらいの熱気で越冬したいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る