ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月12日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.19 入江 未希

新潟名物♪

0412niigata.jpg

皆さんこんにちは今回担当させて貰いますのは背番号19番入江未希です

私ももう新潟に来て2ヶ月と半分が過ぎました時間の流れって早いですね
そんな私が最近新潟の名物「タレかつ丼」を食べに行ってきました
私が初めて食べたのは3年前になるんですけど、その時のイメージとは全然違うくて久しぶりに食べたらめっちゃ美味しくて驚きました
皆さんもどこかへ遊びに行ったりお出かけに行ったりした時はぜひ、ご当地グルメを食べてみるのもいかがでしょうか

リーグも1度中断し、カップ戦になりましたがこれからも1つ1つの試合を大事にし、勝利を目指して頑張りますのでアルビレックス新潟のことも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る