ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年07月09日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.9 矢野 梨紗

やっとの大阪!

みなさんこんにちは!
今シーズンからニッパツ横浜FCシーガルズに加入しました、背番号9番矢野梨紗です。

横浜に来て5ヶ月が経ち、早くもリーグが中断期間に入りました。
いつも応援してくださるファン・サポーターの皆様ありがとうございます!!!

オフに入り、私はずっとずっと楽しみにしていた大阪に帰省しました!

実家に帰れば、美味しいご飯が食べれて、地元の子、高校、大学の友達に会うことができ、おばあちゃん家にも行けて、最高のオフを過ごすことができました。

写真1.jpg

これは母と食べたスペシャルお好み焼きと特製焼きそばです♪
とても美味しく、めっちゃボリューミーで、さすがに食べることが好きな私でもすぐにお腹いっぱいになりました。

横浜も良い街やけど、やっぱり大阪っていいな〜って思いました❣️

今は中断期間ですが、リーグ再開に向けて、また皆さんにお会いできるように、頑張ります!!
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る