ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月21日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.25 山本珠優

ゆかいな仲間たち

こんにちは!
今回なでしこブログの担当をさせて頂きます、#25山本珠優です!
私は今シーズンで2年目になり、去年同い年が#3ゆいと私の2人だったのが、今年2人の同
い年選手の新加入により、4人になりました!
前回のるなのブログに似ていますが、3人についてお話しします
#3 中條結衣は思ったことをはっきり言うタイプで私とは真反対の性格なんですけど、
いつもしょうもないことで爆笑して、一緒に居て楽しくて、いつも元気をもらっています

2年目も仲良くしてね
画像1 - コピー.jpg

#17今田怜那は、最初の頃は人見知りをして全然話せなくて不仲説か!?と言われていた
んですが、最近話すことが多くなって、怜那の思いもよらない行動と言動で毎回ツボにハ
マっています笑
これからもっとたくさん喋ろうね
画像2 - コピー.jpg

#26丸尾梨菜とは高校で一緒にプレーをしていて、まさか同じチームになれるとは思ってい
なかったので今とても嬉しいです
1年生の時は同部屋で毎日を過ごしていたパートナー✌️これからも末長くよろしくね❤️笑
画像3 - コピー.jpg

みんな個性が豊かで、話していて会話が成り立っていないときなどありますが、
これからも仲良くしていきたいと思います!!
画像4 - コピー.jpg

これからもシーガルズへのご声援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る