ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年01月17日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.9 髙橋 美夕紀

2020

2020年一発目のなでしこブログを担当します、
#9髙橋美夕紀です!

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
年末年始はゆっくり休めましたか?
私は福岡の実家に帰省し、美味しいものをたくさん食べて、
ゆったりのんびり過ごすことができたので、充電満タンで今年も頑張れそうです!

先日、横浜スタジアムで行われたYFA新春サッカーフェスティバルに、
選手11人が参加させていただきました。
普段足を踏み入れることのない"ハマスタ"にみんな大興奮でした
そして、元気いっぱいにボールを追いかける小学生からはたくさんのパワーをもらいました!
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

200117_YFC.jpg

そして先日チームが始動しました!
オフ期間にいつも思うこと、自分にはサッカーが必要。
早くサッカーしたくて毎日ウズウズしてました!笑
今年も素晴らしい環境で大好きなサッカーをさせてもらえることに感謝して、
チームの目標達成に向け、日々成長しながらチームに貢献できるように頑張ります!

200117-2_YFC.jpg

今シーズンも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る