ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年03月21日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.27 島田 綾子

「時間」

201903_nippatu.jpg

こんにちは、#27 島田綾子です。

いよいよ、2019シーズンなでしこリーグが開幕です
今年も始まってもう3ヶ月が経つのか...と時の流れの早さをしみじみと感じています。
1年=365日
1日=24時間
1時間=60分
何が言いたいかはよく分からなくなってしまいましたが...

リーグが始まればあっという間に日々が過ぎていってしまうと思います。
なので毎日を本当に大事に取り組んでいきたいと思います。

そして沢山の方々の支えや応援が当たり前だと思わず感謝の気持ちも忘れずにシーガルズ全員、1つになって闘って充実したシーズンにしたいと思います。

責任と覚悟を持って2019シーズンもシーガルズは突っ走ります

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る