ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月26日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.9 石原 愛海

チラシ配り・ポスター貼り

コラムを担当するのは背番号9番アミーゴこと石原愛海です。
今シーズンから背番号が変わりましたので、お間違いないようお願いします

私たちの勝利の源と言えば、みなさんからの温かい応援
ということで、多くの方々に会場へ足を運んでいただけるよう、はじめてチームみんなでチラシ配りと、ポスター貼りの依頼をしに町に繰り出しました
なかなかチラシを受け取ってもらえないこともありましたが、『応援に行くね』『頑張ってね』と温かい言葉も多くかけていただきました。

0326Nipatsu1.jpg

そして、いつも利用するお店にお邪魔して、ポスターを貼っていただきました。
開店前にもかかわらず温かく受け入れてくださり、町のみなさんとのつながりを実感することが出来ました。

0326Nipatsu2.jpg

また、毎年恒例『トラヴェソグリル』にてチーム決起会を終え、お肉もたくわえたので準備は万端です。

0326Nipatsu3.jpg

応援に来ていただいたからにはまた応援に来たいと思っていただけるように、楽しんでもらえる試合、そして結果で返せるようにチーム一丸となって1部昇格目指して頑張ります
ぜひ応援に来てくださいよろしくおねがいします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る