ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年09月12日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.19 渡辺 琉那

OFFの思い出

皆さんこんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズ#19渡辺琉那です。

私は今年サッカー以外での目標でオフを充実させることを目標にしました。
どちらかと言うと家にいるのが好きで趣味もなく今まではのんびりと過ごすオフが多かったですが、今年は少しでもオフを楽しもうと思い色々な所へ行くようにしました!

ということで、最近のオフの出来事を紹介したいと思います!

1つ目は地元静岡にある駒門風穴という洞窟に行ってきました。
駒門風穴は富士山の噴火でできた溶岩洞窟で総延長409mもある洞窟はとても神秘的で探検家になったみたいで楽しかったです
洞窟の中は凄く涼しくてとても気持ちよかったです
写真1.JPG

2つ目は最近サウナにハマっていて念願のテントサウナに行ってきました
温泉にあるサウナとはまた違い外でするテントサウナは自然を感じながらリラックスすることが出来てとても良かったです!
初めて整った感覚を感じることができとてもスッキリしました!
写真2.JPG

どちらも初めての経験でとても楽しかったです!自然の力でリフレッシュ出来て最高のオフになりました
のんびり過ごすオフもいいけど1歩踏み出して初めての経験をすることもいいな〜って思いました!
これからもピッチ内外で沢山のことにチャレンジして毎日を充実させたいと思います!
写真3.JPG

今シーズンは残り4試合となりました。
今週は首位対決です
優勝する為には勝たなきゃいけない大事な1戦ですので全員で良い準備をして頑張りたいと思います!
引き続き熱いご声援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る