ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月20日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.21 浅利 真耶

「横浜スタジアム」

新年明けましておめでとうございます。
今年は例年にない寒さとのことですが、皆様いかがお過ごしですか

2017年一発目のコラムを担当するのは#21浅利真耶です。

私達、ニッパツ横浜FCシーガルズは年明けすぐに、野球少年、少女誰もが憧れる横浜スタジアムにてサッカー教室を行いました。

普段、なかなかグランドに立つ機会もないのでサッカー場とはまた違う雰囲気にみんな大興奮でした

0120Nipatus1.jpg


私はサッカーを始める前、野球をやっていて野球選手になるのが夢だったのと、ずっと横浜DeNAベイスターズが大好きなので横浜スタジアムは私にとって特別な場所でもあります。

数えきれないぐらい観戦しにきていました(笑)
サッカー教室では、小学校1年生~6年生の約80名の女の子達を対象に一緒にボールを蹴りました。

シュート
ドリブル
パス&コントロール

3つの班にわかれて行いました。

もちろん、、、
シュート班のゴールの中に入りました...

小学生なのに、、、
ものすごいシュート飛んできました...びっくりです笑

子供は可愛いです
元気です
すごいパワーです

私達選手のことを知ってる子達もたくさんいて、とても嬉しかったです。

今後もサッカー教室などのイベントに積極的に参加し、少しでも多く私達の事を知ってもらえるように努力していきたいです。


やっぱり、横浜スタジアム最っ高でしたーーー


横浜からサッカー、野球を盛り上げて行けたら最高ですね

0120nipatsu2.jpg

2017年、今年もニッパツ横浜FCシーガルズの応援を宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る