ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月26日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.2 今井 さゆり

6月のバースデーガール

こんにちは!
今回コラムを担当します、
今井さゆりです。

6月2日18日22日28日。
と、いえば?
これで分かった方はシーガルズ愛強いですね♪(笑)
正解は
中居選手、柴田選手、山本かな選手、宮下選手の誕生日です♪おめでとう(^O^)
と言うことで、今回は6月生まれの選手を紹介したいと思います♪

201506242008_15046.jpg

中居選手
「あのねー」と、モジモジしてきたらお願い事の合図なので要注意です。

柴田選手
濃い関西の血が流れてます。ダンスのキレはチーム1です!歌って踊れるマナティーです!

山本選手
笑いの神様がついてます。
生きてるだけで面白くて、ずるいです!(笑)

宮下選手
1/4は優しさで出来ています!目の下のクマと以外としっかりしてるところが、まだ10代とは思えません。

毎回、誰かの誕生日の日には皆で歌ってお祝いします!
今月はシュークリーム投げたり、ケーキを焼いてきたり、サプライズも多い誕生日でした!

リーグも残り6試合!チーム一丸となって戦っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

201506242008_15047.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る