ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月24日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.17 坂本 理保

意外な特技!?

こんにちは!

今回コラムを担当します、#17坂本理保です。

連日、暑い日が続いています。
この猛暑の中、マスク着用はなかなかのストレスですが、
熱中症に十分注意して乗り越えましょう。

話は変わりまして、、、
去年の年末、江ノ島までどのくらいなんだろう〜(距離の話)という話題から、
「20kmちょいくらいだった〜、なんか走れそうじゃない?」となり、
年明けに意気込んで走ってみました!笑

往路、復路でハプニングはありましたが、、、(たぶん走った人は忘れない)
ちょっと長くなるので割愛。笑

マラソン選手がいかにすごいか、身をもって実感しました。
200824_YFC-1.jpg

そして後日、
新年会と江ノ島ランニングの慰労会を含めてご飯を食べに行きました。
そのお店ではテーブルの上の紙に自由に落書き、、、
お絵かきができ、それぞれが思い思いのお絵かきを楽しんでました。

この歳になると、なかなかお絵かきしなくなるので、童心にかえったかのようにみんな黙々と、、、笑

その中の一部をお見せします!
200824_YFC-2.jpg

200824_YFC-3.jpg

200824_YFC-4.jpg

なかなかの画伯(振り幅かなり広いけど。笑)

この他にもテーブルいーっぱいのお絵かきをして、心もお腹もいっぱいになりました。

まだまだ油断できないご時世ではありますが、
サッカーができる喜び、試合ができることへの感謝の気持ちを忘れず、プレーしたいと思います。

そして日々、最前線で闘ってくださっている医療従事者の皆さまに、
何か感じてもらえるくらいの熱い試合をしたいです!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る