ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年11月09日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.21 蔵田 あかり

オフの楽しみ

みなさん、こんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズの蔵田あかりです!

この前のオフに同期(#11あんな、#20あやか、#28とみ)とコストコに行ってきました〜!
というのも同期会を早くやりたいね。という話を5.6月くらいからしていたのにも関わらず実施できたのは10月という、、やるやる詐欺が多い学年です

美味しいものをたっくさーん食べて、しょうもないことで大笑いして最高のオフでした

ニッパツ写真①.JPG

ニッパツ写真②.JPG

ちなみにあやかは初のコストコだったらしく大大大興奮してました!!笑


皇后杯まで残り1ヶ月を切りました。
このチームでできる最後の大会、悔いなく終われるように日々の練習を積み上げていきます!
そして全力でサッカーを楽しみます

ニッパツ写真③.JPG

ニッパツ写真④.JPG

ニッパツ写真⑤.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る