ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月26日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.13 内田 美鈴

#stayhome

こんにちは!
今回コラムの担当させて頂きます、今シーズン加入した13番内田美鈴です!

シーガルズは今、新型コロナウイルスの影響でチームの活動が休止になっています。
各自家でトレーニング等して過ごしています。
今しか出来ないことを工夫して無駄な時間にせず、
こんな状況でも有意義な時間にしていけたらとおもっています!

少し前ですが、シーガルズの選手、スタッフでプチ運動会が行われました!
色んな種目をしサッカー以外の面で得意不得意が出て涙が出るほど笑いました

200426-1_YFC.jpg

200426-2_YFC.jpg

200426-3_YFC.jpg

思い切って笑える日々がまた戻ってくる様今は1人1人が出来る事をして行きましょう!
感染が広がらない為に、
家にいる、予防をする。
不要不急な外出を控える。

リーグ再開が未定な状況ですがみなさんで力を合わせて行きましょう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る