ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年05月08日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.19 松井 里央

「変な人」たち

みなさん初めまして!
今シーズンからニッパツ横浜FCシーガルズに加入しました、背番号19番松井里央です。

さて、今日はシーガルズに在籍する、人間っぽいアノ4匹についてお話ししたいと思います、、、

アノ4匹とはは既にお分かりの方もいらっしゃると思います。
そうです、ゴールキーパー4人です!!!
写真1.jpg

写真2.jpg

『ゴールキーパーは変人』とよく言われますが、
シーガルズももれなく変人4人で構成されていると思います。

最年長で頼りになる反面、いじってボケて爆笑している筋肉マン新井選手。
会話のトーンが変わらないまま突っ込んでくるマイペース大久保選手。
野良猫のように神出鬼没な行動でみんなを驚かせる独特な世界観を持つ宜野座選手。
そして私の4人です。

あと、絶対に忘れてはならない、誰よりも喋って誰にも出来ない動きで人を笑わせる天才、磯上コーチ。

本当にどんな時でも喋って、どんな時でも爆笑している毎日です。
写真3.jpg

最近は事あるごとに自然と集まってしまいがちでその場に居合わせた他のフィールドプレーヤーを気まずくさせてしまいますが、仲の良さと質の高い練習でキーパー陣全員で成長し、リーグ最小失点を達成できるチームにしていきたいです!
写真4.jpg

こんなゴールキーパー陣ですが、サッカーになったら全員かっこいいんですよ^^
ぜひ、ゴールキーパーにもご注目ください!!!

これからもニッパツ横浜FCシーガルズの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る