ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月01日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.18 須恵 裕貴子

雪氷(ソルビン)遠征

1001Nipatsu.jpg

みなさんこんにちは
ニッパツ横浜FCシーガルズ背番号18番の須恵裕貴子です

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近やっと涼しくなってきましたね
今年の夏は本当に暑い日が続きました。

猛暑の中練習した後に食べたくなるものと言えばそう、かき氷です

少し前ですが、シーガルズ数人でソルビンというかき氷屋さんに行って来ました
わたしは関西にいる時から行ってみたいお店だったので念願のソルビン遠征でした

わたしはもちろん抹茶のかき氷。
6人ぐらいで行ったのでみんなで交換しながらいろんな味を食べることができ、
まさに雪を食べてるのかと思うぐらいふわふわでどれもめちゃくちゃ美味しかったです

食べるのとトークに夢中だった為集合写真はございません(笑)
ナイスガル充

リーグ後半戦厳しい順位争いを勝ち抜いていけるように頑張ります

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る