ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月21日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.13 石原 美聡

決起会&新加入選手歓迎会

0422niltupatsu-1.jpg

決起集会はブラジル料理のお店でスタッフと選手で開幕戦に向けて気持ちを一つに。
店員さんが毎回違う種類のお肉を席まで持ってきてくれて、その場で切ったお肉を食べることができます。
(シュラスコって言うんですけどね・・・)
みんな目を光らせてお肉を食べていました!
美味しい料理を食べながら気持ちを一つにし、パワーと勢いをつけることができました!

この決起集会の前には...

新歓の【ボーリング大会】が行われました!
4人グループに分かれて2ゲームのスコア合計で競い合いました。
始球式では新加入の選手が投げます。

0422niltupatsu-2.jpg

それぞれのチーム、とても盛り上がっていて、ストライクやスペアでハイタッチ続出!
ちなみに、私のチーム優勝しちゃいました\(^o^)/

新加入の選手も打ち解けて、とても良い雰囲気です!
これからの試合、良い結果を残せるようチーム一丸となって戦って参りますので、応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る