ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年11月07日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.32 河野 朱里

2023ファン感謝祭

11月5日にファン感謝祭を行いました!
今シーズン共に闘ってくださったファンの皆様への感謝の気持ちを伝える場に、多くの方々が来てくださりとても貴重な時間となりました。
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

私自身、ファン感謝祭などのイベントはフロントスタッフが主体となり催されるものだと思っていましたが、シーガルズのファン感謝祭は選手が内容や進行などを取り決めていて、正直驚きました。
用意されたものではなく選手が主体で考えるからこそ、このイベントの価値は高まるし密度の濃いものになるのだなと思います。
もちろん、フロントスタッフや学生ボランティアの方々の支えなしには成り立たない催しなので、チームみんなで素晴らしい場を準備できました。

当日は雨予報がチラついていましたが、我らがいっしーさんのお力添えもあり、晴れでも雨でもない最適なお天気の中、笑いが絶えない最高の思い出となりました!

どんな状況でも応援してくださるファン・サポーターの方々への最高の形で恩返しするにはもちろん優勝という結果ですが、目を見て感謝の気持ちを直接伝えさせていただくことも必要だと私は思います。
そんな場をチーム全員で作れたこと、ファンの方々が作り出してくれたこと、本当に嬉しく思います!ありがとうございます!

本気のリレー対決では何人もの方がすってんころりんしておりましたが、怪我がないことを祈ります...
みなさんも適度に運動してくださいね...

リーグは終了しましたが、皇后杯が今月末から始まります!
真の日本一を決める大会です。
何が起こるかわからないトーナメントです。
チャレンジャーでしかない私たちにとって最高の舞台です。
チーム全員で良い準備をして、満足のいく大会にしたいと思います!

ファン・サポーターの皆さん、今シーズン最後まで変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします!
写真1.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る