ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月18日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.18 須恵 裕貴子

行く予定の話

こんにちは!

今回コラムを担当します、#18須恵裕貴子です。

ブログを読んでいると、体験した事の話が多かったので、
今回はこれから体験する予定の話を少し書きたいと思います。

私が今度体験する予定のイベントは、今が旬!ぶどう狩りです!!
人生初、念願のぶどう狩りです!!
1口食べて「なにこれやばうま」って言う人がいる予定です。
めちゃくちゃ楽しみです!
車で行く予定です。
車内では世界的有名アーティストのスペシャルライブが開催される予定です。
帰る頃には「次いつ?どこ行く?」って言う予定です。

どんな1日になるのか、本当に楽しみです!
行った後の話もお楽しみに!笑
このコラムを読んで気付いた人もいるかと思います。
そうです。このタイプの話、可能性が無限大です。
今回はほんの一部をお伝えしましたが、考え出したら止まりませんよ。
みなさんもぜひお試しください!

先日たまたま牛に出会ったので、その写真を1枚。

200918_YFC.jpg

なでしこリーグは折り返し地点。
様々な方のサポート・協力があり、今こうしてサッカーができている事を忘れずに、
責任を持って、リーグ後半戦も精一杯闘います!
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る