ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月20日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.5 田中 景子

「感謝」

こんにちは!今回コラムを担当しますニッパツ横浜FCシーガルズ背番号5番田中景子です。

私事ですが・・・先日誕生日を迎え、試合後サポーターさんが歌を歌ってくれ、チームメイトからもプレゼントをもらい、とても嬉しい日となりました。何歳になったかは・・・内緒です。

0520nipatu-1.jpg

それはさておき、私たちは日々当たり前のように練習し、当たり前のように試合をしていますが、その当たり前を支えてくれている人たちがいるんだなあとしみじみ感じる今日この頃です。

試合の時、芝生をチェックしにピッチ上へ向かうと・・・
スタンドのまわりや室内では試合の準備を一生懸命してくれている人たちが!!

0520nipatu-3.jpg

0520nipatu-2.jpg

バナーを貼ったり・スタンドの席を拭いたり・・・(これが一番大変みたいです。)
メンバー外の選手も運営の手伝いやブースの手伝いを積極的に行っています。
本当に「感謝」です。

その他にも、気づかない所で、いろんな人たちに支えられているんでしょうね。
「感謝」の気持ち、忘れてはいけませんね。
「感謝」の気持ちを常に持ち、日々全力で頑張りたいと思います!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る