ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月21日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.17 藤掛 まゆ

スクールコーチ

1019nipatsu.jpg

こんにちは。#17藤掛です。

私は、横浜FCのスクールコーチをやらせて頂いています。写真はコーチのお二人。とりあえずめっちゃいじってきます(笑)

実際にプレーすることとは違った難しさがありますが、サッカーは楽しむのが1番子供達と毎日楽しくボールを追いかけてます(笑)それが私にとって、とても素敵な時間になっていて。子供達から本当に元気をもらっています

ホームゲーム時には応援に駆けつけてくれたり。いつもは生意気だしやんちゃなのに可愛いとこあるな〜(笑)ありがたいです頑張らないと

仕事でもサッカーに関われるという素晴らしい環境で充実した日々を過ごせています。たくさんの人に『感謝』の気持ちを忘れず、選手としても指導者としても成長していきたいです。

そして先日、リーグ戦も全日程が終了しました。無事残留することができ安堵ですが、まだ皇后杯が残っています。もう一度、チーム一丸となり、少しでも上を目指して戦っていきたいと思います。

引き続き、熱い応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る