ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年01月21日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.24 平川 杏奈

2018→2019

1901_yokohama.jpg

こんにちは!
背番号24番FWの平川杏奈です。

昨シーズンは最後まで沢山の応援をありがとうございました。
2018年シーズンを終えて年末に選手全員での納会がありました。
笑いあり涙ありのでとても充実した楽しい時間でした。
昨年は1部昇格に一歩届かずとても悔しい結果で終わってしまいましたが、
このメンバーと一緒に戦えた1年間はとても楽しく、とても濃い1年間でした。
素敵な時間を過ごせた仲間に感謝しかありません。
昨シーズンで引退する選手、退団する選手もいますがその選手達の分も今シーズンにぶつけて戦いたいです。

昨シーズンからまたメンバーもたくさん変わりますが、またチーム一丸となって昨年よりいい結果で
笑顔で終われるように2019年も頑張ります

今年もシーガルズの応援をよろしくお願います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る