ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年06月14日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.26 髙橋 恵美理

素敵な景色

みなさんこんにちは!
今シーズン、日体大SMG横浜から加入しました、ニッパツ横浜FCシーガルズ背番号26番髙橋恵美理です!

なでしこリーグ前期11試合が終了し、シーガルズは8勝2分1敗とリーグ1位で折り返すことができました!

後期もこのまままずは目の前の試合に集中して、1試合1試合しっかりとチーム全員で戦っていきたいと思います!


そして、先日横浜FC vsサガン鳥栖の試合でハーフタイムにファンサポーターの方々に挨拶させて頂きました!


会場いっぱいの観客の方から拍手や歓声をいただいてとっても嬉しかったです☺️

写真1 (2).JPG

そして、なんと横浜FCサポーターの方がシーガルズコールをしてくださいました
感動して鳥肌立ちました


写真2 (2).JPG


シーガルズの試合でもこのようにたくさんの観客のなかでサッカーができるように、ピッチ内外でも愛され応援されるようなチームになれるように頑張ります!


写真3 (1).JPG


後期もしっかりと勝って最終節みんなで笑顔で終われるように頑張ります!!
みなさん、応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る