ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月16日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.8 宮下 七海

ありがとうございました。

こんにちは!#8宮下七海です!

先日、シーガルズの今シーズンの活動が終了しました。
今年はチームとしても個人としても悔しい1年になってしまいましたが、
オフを過ごして、来年パワーアップ出来るように前を向いて頑張っていきます!!

そんな私のオフ1日目は、結局チームのみんな(笑)
ためーずの何人かでご飯に行きました!
まだ出会って2年も経ってないですが、ほんとーーに仲良しなんです☆
40歳くらいになったらみんなで一緒に暮らす予定です(笑)

191216_YFC.jpg

来年どんな出会いがあるかは分かりませんが、
また素敵な仲間に出会えたらいいなーって思います!

いつもシーガルズをサポートしてくださる皆さん、
今年も沢山の応援ありがとうございました!
2020年もよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る